おでかけ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日は図書館に本を返しに行って、まだ読みきれていないので延長申請して


そのあと妻が地区の役員の引き継ぎがあるので別れ、苺と二人でイ○ンに行きました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
得意のパソコン(図書館の検索とゲームしかできない)で本を探す苺。


イ○ンに着いて、家電売り場でマッサージチェアでもしようかなと思っていたら何かイベントをやっていました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
ゲームセンターのPRイベントでした


くじを引けるというので早速挑戦。


国会中継を観ながら苺を育てよう
引き当てたのは


UFOキャッ○ャー無料券

コイン10枚無料券

UFOキャッ○ャー一回したらもう一回サービス券のクーポン券でした。


しかも1個取れるまで何度でも無料のUFO○ャッチャーまでさせてもらえて苺は大喜び。


早速クーポンを持ってゲームセンターへ行きました。


苺がチャレンジしたのはカピパラのぬいぐるみが取れるやつでしたが1回目は失敗。


私がお金を出して再度トライするがまたもや失敗。クーポンでもういっかいできるので挑戦するも失敗でした。


あとちょっとで取れそうな雰囲気だったのでもう一回やらせてみたけど失敗。


最後は私が挑戦したのですが失敗しました。ちなみに私はこの手のゲームは得意な方です。


コイン10枚無料券でコインゲームをしてゲームセンターは終わり。


そのあと家電売り場に行きましたが、あいにくマッサージチェアは満席でした。


すると苺が「あと一回だけUFOキャッ○ャーやらせて」というので挑戦させることにしました。


ですが失敗!苺は半べそ。


「泣くんだったらもう遊ばないよ。頑張っても取れないときは仕方ないよ。次はもっと頑張って。だんだんうまくなるから」と励ましながら家に帰りました。