イチゴ食べる | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

好きなサンドイッチの具 ブログネタ:好きなサンドイッチの具 参加中

私はツナマヨのサインドイッチが大好きです。できればトーストしたパンで挟んでもらいたいです。


妻はカツサンド。苺は私と一緒でツナマヨです。


逆に苦手なのがフルーツサンドです。サンドイッチは主食なのでデザートっぽいフルーツサンドはいまいち満腹感が得られません。


フルーツサンドと言えば苺とホイップのサンドが一般的でしょうか。おやつにはちょうどいいかもしれませんがボリュームがちょっと足りない気分です。


そうそう、苺といえば一昨日今シーズン初めてイチゴを買いました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
大粒のさちのかイチゴです。


そして今日昼ごはんを食べに自宅へ戻ると


国会中継を観ながら苺を育てよう
もう1パックイチゴが・・・


妻「もう!先週生協で注文したでしょ!」


生協の共同購入でイチゴが届きました。そういえば安かったので注文したかも。


こうなったら食後のデザートで食べまくるしかないです。