あと5cm | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中

私は身長が180cmちょうどなんです。


みんなは羨ましいと言いますが人間背が高ければいいというものではありません。


背が高いメリットは


高いところに手が届く(蛍光灯を取り替える時に便利)


パンツの裾直しをしたことがない(生地を無駄にしないで済む)


遠くからでも見つけてもらえる


ぐらいのものです。


逆にデメリットは


頭をしょっちゅうぶつける


服のサイズはなかなかない


靴のサイズもあまり売っていない

高い高いすると子供が「ヒィィ!」ってなる


スポーツをしないので役に立たない


という具合です。


これがあと5cm低い175cmぐらいだったらちょうどいいのにと思います。


過ぎたるは猶及ばざるが如し