コンプレックス | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中

私はしてない 派!


私は自分のことが大好きでほとんどコンプレックスはないのですが、強いてあげれば歯並びと髪です。


歯並びはかなり悪くて、苺が「どうしてお父さんの歯はばらばらなの?」と言われます。写真を撮る時も「ニコッ」とできません。


髪は見た目で髪が薄いのはそれほど気にしないのですができる髪型が限られてしまうので面白くないといった程度です。


だから宝くじがあたったら歯並びを矯正してリー○21にいって増毛したいなー、なんて考えたりします。



今の髪形、満足してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?