おでかけ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日は午前中苺とふたりで貝殻拾いに行きました。


山陰海岸学習館 で「近くに貝殻拾いできる海岸はありませんか」と聞いたら


パンフレットをくれた上に親切に教えてくれました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
長い階段を下りたところに秘密のスポットが。


階段を下りたところは砂浜と砂利浜が混ざったようなところで貝殻をたくさん拾うことができました。


気がつくともうお昼が近づいていたので帰ることにしました


さっきの長い階段を今度は登らないといけません。


足がクスクス笑っていました。


家に帰ってお昼を食べたら今度は妻も一緒にイ○ンに行きました。


妻は自分の買い物で私たちとは別行動。そして私たちは


国会中継を観ながら苺を育てよう
凄腕のバリスタによるカフェラテショーです


国会中継を観ながら苺を育てよう
目の前てラテアートを実演してくれました。


「どうぞ」といわれて苺が一口のんだら


苺「((((;゚Д゚))))苦すぎるよ」


私が美味しくいただきました。


ショーのあとは「ラテアート体験イベント」が行われました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
クマの書き方を教えてもらいました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
苺作「クマ」


もちろん私が美味しくいただきました。


ラテコーナーが終わって、となりを見たら住宅メーカーのブースができていたのでそちらを覗いてみるとスタッフが近づいてきて「アンケートに記入していただいたらガラポンができますよ」


ガラポンが好きな苺のために面倒くさい(後々)アンケートを記入してガラポンを回しました。


ガラガラコロン・・・緑!4等勝の携帯クリーナーが当たりました。


苺「こんなのいらない」(;´д`)


しょんぼりする苺に救世主が!


国会中継を観ながら苺を育てよう
大好きな風船をもらいました。


しかも


国会中継を観ながら苺を育てよう
苺が好きなゆるキャラの登場です。


国会中継を観ながら苺を育てよう
サッカーJ2鳥取ガイナーレのキャラクターガイナマンも


このあと妻と合流して買い物をして帰りました。