刺激が欲しい | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

仕事中、ミントの粒かのど飴を口に入れています。


のど飴は1時間仕事したら1粒、自分へのご褒美として口に入れます。


ミントは口が寂しい時にポリポリ食べます。


いろいろなミントを食べましたが、いまのところミン○ィアのドライハードが一番刺激的です。


でもずっと食べていたらだんだん慣れてきてしまって物足りなくなってきました。


そこでネットで検索してみたら


「噛んだら爆発ミントが広がる」というミント粒がすごいらしいという書き込みを見つけました。


ミントに慣れた人でも驚く程の刺激だそうです。


しかしいくら検索しても売っている場所がわかりません。


売っている場所どころかメーカーすら謎です。


誰か情報を持っていたら教えてください。