10月23日の夢 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

ドアを開けたらゴジラがいた。


「これはすごい!」と思ってカメラで撮ろうとしたけど逃げられてしまった。


そこは2階で、吹き抜けを覗き込んだら1階でワニが人を襲っていた。


ここまでは来ないだろうと思っていたら2階までジャンプしてきた。ワニの目が怖かった。


慌てて逃げていたら川の近くを走っていて、船からゾンビがあらわれた。


宝石店に逃げ込んだらドアの隙間から吸血鬼が入ってきて血を吸われそうになったので


「死なない程度にお願いします」と言って血を吸われた。


すると腕に「276」という数字が浮かび上がって「276人もの人の血を吸ったんだ」と思ったら目が覚めた。


「ゴジラ→怪獣」は心が作り出した不安の象徴です。

「カメラ」は好奇心の象徴です。

「ワニ」予期せぬ危険が迫っています。

「ゾンビ」は罪悪感を現しています。

「宝石」たくさんの宝石を見たら、八方美人にならぬように気をつけないといけません。

「吸血鬼」は不安や焦りのシンボルです。

「数字」なにか思い当たることがあるかも。


たしかに毎日仕事ができるのか、働けるのか不安でたまりません。