おでかけ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日は「鳥取三十二万石お城祭り」に行ってきました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
鳥取城跡地の久松公園でやっていました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
山口県岩国市から「白蛇」が来ていました。


夢占いで「白い蛇」をみるととても幸運です。


国会中継を観ながら苺を育てよう
苺氷り(いちごおり)というかき氷を見つけました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
とても濃厚な苺味で美味しかったです。


十月も半ばになって涼しくなってきたのにカキ氷なんてと思う方もいるかもしれませんが


私は平熱が36.8~37.1℃という超燃焼体質なのでこの時期でも少し歩くと汗をかいてしまいます。


我が家の苺はかき氷よりも綿菓子が食べたいというので綿菓子を買いました。


今は学校で使う「計算カード」がなくなったといって妻に怒られながら探しています。