ディナー | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

昨日は高校時代からの友人nとファミリーレストランで食事しました。


秘密のケンミンショーで学校の近くの店が紹介されたこととか、最近夢占いをしているので夢の話とか、連絡を取っていない友人の話とかで盛り上がりました。


nは前回問題になったほうれん草のソテー をこの日も注文。幸い異物は混入していませんでした。


私はドリンクバーでいちごオレを3回おかわりしました。やはりエアコンの効いた部屋で温かい飲み物を飲むのは幸せです。


今日は夕食後鳥取に帰ります。明日は鳥取でのんびり休んで月曜日から仕事を頑張ります。