国会中継を観ながら向日葵を育てよう | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

向日葵は順調に成長しています


国会中継を観ながら苺を育てよう
いちごの背よりたかくなりました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
ついにつぼみが。


ところで今日は苺が卒園した幼稚園で夏祭りがありました。


そこで小学校がバラバラになった友達と再開して、祭りのあと我が家のある官舎の敷地で遊んでいます。


国会中継を観ながら苺を育てよう
左からNaちゃんKoちゃんNoちゃん苺


四人とも超絶美形でアイドルグループでデビューさせたいぐらいなのですが顔が出せないのが残念です。