タバコ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

 朝目が覚めると無性にタバコが吸いたくなってきました。


 一昨年禁煙に成功して以来初めての感覚です。


 タバコを吸っていたあの頃が懐かしい(´Д`)ハァ…


 おそらく苺が入院したので心が疲れているのでしょう。


 でもまぁせっかく禁煙に成功したのでこのままキープです。


 多分タバコを吸い始めたらすぐにヘビースモーカーに戻ってしまいます。


 一日2箱吸っていたのでタバコ代が880円/日かかります。一ヶ月で26,400円。一年だと321,200円です。


 321,000円もあれば、欲しかったブルーレイレコーダー、デジタル一眼レフカメラ、PS3本体及びソフト、カーナビなどなど欲しいけど我慢しているものが簡単に買うことができます。


 Amazonの「欲しいものリスト」を眺めながら、欲しいなあ(*´∀`*)と想像していると少し幸せです。