占い | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

 妻のママ友が離婚の危機です。ママ友の実家に旦那さんが離婚届を持ってくるそうです。昨日の昼に「占って欲しい。離婚の相がでている?」と聞かれました。


 占ってみると


 ママ友の旦那さんに対し「許せない」と思っている。

 それはママ友が旦那さんのペースに振り回されているから。

 「今よりも改善したい」という強い気持ちが現実から逃げたいという気持ちとなってでています。

 過去は相手に対して過保護であった。このまま別居を続けるにしても互いの努力が必要。

 感情論に傾きすぎです。勇み足は×

 今は動くときではありません。好転期を待ちましょう。

 このままではジェラシーが強すぎて、相手の心が離れてしまいます。


 この占いをもとに「相手が何を言ってきてもまずは話を聞いて、結論は先送りして。二人は喧嘩が長期間に及んで、関係修復するよりも現実から逃げたいという思いで頭がいっぱいになっている。

 今後のことはお互い頭が冷えてからでも遅くない。まずは冷静になって」と伝えました。


 夜にママ友から妻に☎があったようですが私は寝てしまっていたのでどうなったか分かりません。


 心配です。