本番まであと1ヶ月をきってまいりましたよ!!
『極楽とんぼの終わらない明日』
青空チームの『伊丹』役をやらせて頂きます。
アミーゴこと伊禮亜美でございまっす(*´∀`*)ノ
さてさて。
『ダブルの方を紹介しよう☆』というこの企画も大詰めでございます\(^o^)/
今回、私が紹介するお方は…
ポンポンペインの湯口智行さん!!

ポンポンペインというお笑いコンビと、役者という二足のわらじをばっちり履きこなしている湯口さん!
実は私…湯口さんのお芝居を以前にも見たことがあったんです(ΦωΦ)
そのお芝居がすごくステキで出演していた知り合いに感想を送りつけた記憶があります。
まさかの…縁。
もはやこれはダブルになるべくして出会った運命ですねヾ(o´∀`o)ノ
そんな湯口さん。
最近、めっきり寒くなって秋の気配を感じるこの頃。
演出も風邪をひきました今日この頃。

…秋の気配?
そう。
湯口さんはいつもハーフパンツなんです(*゚д゚*)!!
若いっっ!
誰よりも若いよ!湯口さん!!
きっと原作の『伊丹』のように誰よりも熱さがみなぎっているんだね!湯口さーーん!!!!
そんな湯口さんの『伊丹』を是非とも劇場でみて直に熱気を感じてみてくださいませ♪♪♪

ちなみに、原作の『伊丹』は男ですよ(*´∀`*)ノ
…はっ!アミーゴは女ですからね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)