ご来場ありがとうございました | 劇団fool公式ブログ

劇団fool公式ブログ

劇団fool official blog

ご挨拶が遅くなってしまいました[みんな:01]

改めまして…

劇団fool 第8回公演
『心 祭演』
無事に最後まで駆け抜けることができましたっ[みんな:02][みんな:03]
これもひとえに、私たちを支えてくださった皆様のおかげです。


いつも影ながら私たちを見守り支えてくださった舞台監督さん。

どこか懐かしく、それでいてどんな場所にでもなれる空間をつくってくださった舞台美術さん。

綺麗な光で舞台を鮮やかに照らしてくださった照明さん。

素敵な音で盛り上げ励ましてくださった音響さん。

お芝居が始まる前や終演後に、笑顔で明るく楽しい場所をつくってくださった受付・ロビースタッフの皆様。

素敵な空間を提供してくださった劇場さん。


一瞬で世界に引き込まれるような魅惑のダンスを付けてくださった振付の先生。

たくさんの種類の武器で迫力ある殺陣を付けてくださった殺陣の先生。

素敵なチラシやWEBデザイン、舞台写真などを手掛けてくださったデザイナー兼写真家さん。

沢山の個性で、色とりどりの世界を一緒につくった出演メンバー。

この世界を生み出し、個性溢れる役者陣をまとめて率いて一つの大きな作品を創り上げた演出。


そして、短い期間にも関わらず、大切な時間を割いて劇場に足を運んでくださったお客様お一人、お一人。

本当に、本当にありがとうございました!!


こんなに沢山の方々に囲まれて劇団foolは日々活動できています[みんな:05]
感謝してもしきれません[みんな:09]

まだまだ未熟ではありますが、これからも素敵な作品をみなさんにお届けできるよう、更に頑張っていきたいと思いますアップアップ


末広がりの第八回公演っ[みんな:04]
少しでも多くの方の未来が、素敵に広がりますように【心】を込めて[みんな:07][みんな:08]


photo:01