foolのブログをご覧の皆さん始めまして!
前回、うちゃみんこと宇佐美くんから役者紹介のバトンと身長に対する妬みを受け取った新八です(笑)
『しんや』ではございません。
『しんぱち』です。
銀◯のメガネや新◯組の二番隊組長に憧れてこの名前にしたとかではありません(笑)
普段はフリーで役者やっててfoolには初参加(*´ω`*)ゞ
まさかの二番手!(笑)
そんな俺が今回ご紹介するのはこのお方!
foolのお姉さん(←俺のイメージ)
中村 真由香さん~☆
いつも穏やかにのほほ~んとしてて、
天然だからかめっちゃイジられてる。
でも結構エグいことを満面の笑みでズバッと言ってくる!(笑)
なんとも掴み所がないのが魅力の真由香さん。
そんな彼女の弱点は…
写真を撮られ慣れてない事!!
一枚目の写真ともう一枚のを撮るのにだいぶ時間を要しました(笑)
先ず最初の難関は真由香さんが目を開いてられる時間が少ないこと。
…こんな感じで2、3枚は目を瞑っちゃってました(汗)
次に手ブレ。
これは俺の手ブレではなく、真由香さんが動く(笑)
よく見ると一枚目もぶれてるのはもはや妥協したからです(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)
撮影中にマジで
『ふざけんなっ!(苦笑)』
『動くなっ!!(失笑)』
『お願いだから二秒間だけ目ぇつぶるなっ!!!(涙目)』
と叱りつける始末…(笑)
俺よりもいくつか年上なのに((((;゚Д゚)))))))
生意気な口きいてすんません┏○)) )ゴメーーーーーン!!!w
そんな真由香さんも舞台上では全て受け入れて強く生きてる役を演じてます(*´ω`*)ゞ
こんな感じのシーンがある!
…かもしれません(笑)
それは実際に劇場で確認してください☆
以上!
新八がお届けした中村真由香さんの紹介でした~☆
最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)ゞ
またね☆



