丹下段平… | FOOLの番長ブログ

丹下段平…


おはようございます。 


昨日は急きょ、お誘いされた日光サーキットへ。 


走る予定などなかったので、準備などは一切できておらず、急いでタイヤを注文し、前日の夕方からタイヤを組んで積み込みして… 

と、予想通りバタバタ状態(笑) 



そんな疲れからか、朝も2度寝してしまい日光サーキットまでアクセル全開ノンストップで向かうはめに… 






1日を通して雨も降らずドライ路面で走れたのはよかったんだけど… 








朝イチから、まさかまさかの〜









丹下段平スタイル

 に、なるとは全くの想定外だったwww 


ま、左右逆なんだけどw 







知り合いもいなくてひとりだったから脳が寝たままだったのかな? 笑 

ボーっとして走るとダメですね←当たり前 





うちのソープラくんは当分のあいだは封印になりますかねバツレッド 


メインカーがこうならないために14シルビア買ったんだけどなーwww 




外装とゲトラグの修理か。。。 



いままで以上に仕事しないとwww 





仕事ください。 


たくさん(笑)