番長クラス出走メンバー発表〜!! | FOOLの番長ブログ

番長クラス出走メンバー発表〜!!


ついに、今年もこの時期になりました! 



遅ればせながら番長クラス出走メンバーの発表となります! 



今回の番長クラスも他ではなかなか観ることができないメンツが揃ってますのでお楽しみに♪ 




トップバッターは〜









神奈川県を代表する老舗チーム 



CHARMEから 


リーダー 

かとっぺ100マークⅡ











構成員?の 




だいすけべ90マーク痛



間違えたw









いまはチームカラー?のキャンディレッド





ボディカラー同様、綺麗なツインドリフトを披露してくれると思いますよ〜(ハードルw) 









お次もキャナガワの有名チーム 

当時は某所でしのぎを削りあったw



Rowdy 中村 S15シルビア 



ちなみにエジソンは3000ccです(笑)












ドリフトキングダム フォーミュラドリフトジャパンなどの競技にも参戦中の


MAD FACEから





画像では2台だけど、3台のFDが出走予定! 





そのもう1台はあの、ドリフトキングダムのシリーズチャンプを獲得した… 


平岡ヒデヲ(笑) 

当日の燃料は酒だなw 




















お次も昔からのロリータリー野郎!w



SEXY KNIGHTS

鈴木智哉 FC3S! 


この男との筑波といえば…



思い出深杉www 

15年ぐらい前?

今回の番長クラスでもっとも要注意人物なひとり注意笑 











東京砂漠からのエントリー(笑)



見た目は渋いが走りはド派手!さらに安定感ある走り☆ 


SPLASH 菅野!



芸術的な走りハート










と、、、









同じくSPLASHから



遅刻してきて誰よりも早く帰る 


野崎チェイサー!笑



早弁して早退するタイプですかねwww 









番長クラスには初参戦! 


車高短&バーフェンといえば 


N-STYLE custom! 

新井100クレスタ!



熱い走りをよろしクレスタ(笑) 















番長クラスの中では若手になるのかな?



黄色のボディカラーでおなじみ

モッコマンズ から




ゆずらない方の


羽生! www


 
な、なぜか… 

高度な合成技術を使った画像を選択w 

華麗なスケーティング技術に期待☆













ここからは千葉軍団の連打! 


古株『極』から 

お花のことならなんなりと!(笑)



こいけ議員セフィーニョ! 













一年ぶりに帰ってキター!


ご存知!ニュータイプ☆ニーヤン 

マックイーンシベリアw

本音を言えばFDXもいつの日か戻ってきてほしいところだけどw












千葉の神(笑)


TEPS岩橋師匠! 






事件性アリアリな車両で場内を震撼させてくれることでしょうw 









AE86使い、FUNの須黒さん! 

今回は


JZエジソン搭載のS14シルビアで番長クラス初参戦!













市原軍団?カノープス? 

当時から実力のあるメンバーが勢ぞろいの強豪チームから 



鈴木優作13シルビア!



山崎理昭15シルビア! 


こちらのシルビア'sもJZエジソン搭載車両! 

今回、なんかシルビアのJZ搭載車多くない?










こちらも番長クラス初参戦! 

なんと!あのAttack筑波にも参戦していたという 


ワタナベS15シルビア! 

マシンスペックもさることながら、グリップとドリフトの両刀遣いの走りに期待ですね〜☆ 







ここからは安定の常連メンバー 




我らFOOLからは 


もう説明は不要ですね(^^;;


けんちゃんJZX110マークⅡ!







やまちJZX100クレスタ!




この2名の走りはもちろんクルマの仕上がりも必見! 








リバースポイント 

金さん!










こっちも金さん!www


二瓶&村上ソアラの絡みをお楽しみに♪ 










リンク代表 


金久保JZX110マークⅡ!



この金久保マークⅡも完成度高い⤴︎ 

煙がえぐい( ̄▽ ̄;) 








森田JZA80スープラ !


数少ないスープラのドリフト車両オーナーとしてお互い無事に終わりたいところ(笑)








ひさびさにの参戦となる 


TGS代表 

須藤JZX100マークⅡ! 


激しくお願いします(笑) 








ラストはわたくし 


FOOLな番長 




ヴェロッサ 


ではなく







JZA80にて番長クラス初参戦!


ちょっといまから緊張気味…(−_−;)笑 





以上!


今回はちょっと多めの26台! 








そして今回も番長クラスの模様をリアルタイムに実況してくれるのは〜 





オーナーでもあり車業界の事情通 

濱の綾野剛こと… 




小林大介!(ぽち)笑 



クレームが出そうなので画像を追加しておくかw


当日のマイクパフォーマンスはたのんだぞ! 

濱の綾野剛www





番長クラスは大会などと違って毎周毎周なにがおこるかわからない、目が離せないところが魅力なのかと思っています。 




SNSの配信などで観戦するのではなく現地にて五感で感じていただきたい! 







前売りチケットがお得♪ 



イベントの詳細、チケットのご購入はこちら 

↓↓↓↓↓↓↓

 


前売りチケットは12月6日までなので急げ〜!!