廃盤って? | FOOLの番長ブログ

廃盤って?



JZA80スープラやBNR34スカイラインGT-Rに採用されていたゲトラグ社製6速ミッション 


部品の供給が無くなり廃盤になっているものもあるみたいだけど… 



どこらへんまで無いんでしょうかね? 


シンクロやらベアリング類も出ないとなるとオーバーホールは困難になるな⤵︎ 


とある部品サイトで検索すると部品は存在しているし価格も明記されているんだが…




JZA80とBNR34のゲトラグで共通部品もあるみたいだけど… 


いざバラしてから部品が出ないとかなったら、正座して号泣(笑)することになりそうなので下調べからはじめますかな。 




どなたかゲトラグ部品事情に詳しい方いらっしゃいませんか? 



こんなわたしに教えてください(笑)