反逆おや児w | FOOLの番長ブログ

反逆おや児w


ふと、思ったんだけど









なんのために今まで走り続けてきたんだろ?











決め事とか枠にはまるのを極端に嫌い、好き勝手やってきた結果が。。。。。
















でも、最近気づいたことがある。。。

















「これでよかったんじゃないのかな?」って。













昔の全盛期を体験した人間は現在ではありえない、過去の「週末の晴れ舞台」が脳裏に焼きついていると思う。


その晴れ舞台で最高の演技をできるように走り込み、いつかあの場所で・・・って野心を抱いていたあの頃・・・







それを忘れたくなかった・・・消してはいけないと思い、火を灯し続けてきたが、結局は時代が許してはくれなかったのかなとハートブレイク







正直、ここ何年かは冷め切ってたストリートに火がついたのも事実。
ちーとばかりやり過ぎた感もあるが・・・汗






間違っている、違法なことなのは百も承知。






今も昔も走りに対する気持ちは全くといっていいほど変わってない。
それを「バカ」だの「恥ずかしい」だの、そんなこという人には理解なんてできないと思うし、簡単に理解して欲しくもないって思う。








今まで何度と無く体験してきた楽しい思いや、つらい思い、怖い思い、悲しい思い。。。




それは、やってきた人間にしかわからないことだから。。。








結局、外野は関係ねぇ~ってことなんかな!













近い将来、処罰をうけることになるけどそれでも「走りが好きドキドキ」って気持ちは変わらないって自信がある。



だからこれからも走り続けますグッド!

あ、サーキットでね♪フラッグ(笑)





今までのように非合法なストリートにはライセンスという「保険」が無くなってしまうので出向けなくなるけど、その分サーキットにてストリートの数倍熱く、暴れてやろうかと思う爆弾






他の連中が俺たちと同じことにならないために、今回は悪い見本になっちゃったけどみんなが今まで以上の「警戒心」を持ってくれたのなら無駄ではなかったのかなと思いたい。








これからは○○無くなっちゃうけど、まぁ~見ててください得意げ









他人からの評価や結果とかは求めていないんで、完全自己満ですが自由気ままにやらせていただきますにひひ








ただ、反逆おや児?タダじゃ終わらせないかなヒミツ





なのでこれからは公の場所にも出向くと思いますパー







ここまで来たらあとには引けねーし!グードンッ












○○ハンターと呼ばれるように努力します!w








てな訳で、年内にもう一度旗あげします!旗




あ”、サーキットフラッグでだけどね!パー←妙に慎重www





※ちなみに今夜はお酒は全く飲んでいませんパーので、あしからずスマイル






最後まで読んでくれた方へ、どうもありがとうございます音譜スティッチ