タイトルが一瞬、呪われたに見えませんでしたか?パー






そんな事はどうでもいいんですビックリマーク










何を祝われたかというと、誕生日を祝われたんですよひらめき電球


昨日の討ち入り中にいきなりバースデーソングが歌われ始め、何だろうと思っていたら宇佐美さんと俺の前にケーキが運ばれて来ましたビックリマークビックリマーク(その時の写メは誰かがブログに載せてるはず)





今年はさすがに無いだろうと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったですビックリマーク



みんなありがとう!!!!










今日は今日で、姉の子供と誕生日が近いんで、まとめて祝ってもらいましたキラキラ






ありがとう、家族パー



おめでとう、姉の子供グッド!







さっき美味しく頂きましたニコニコ
いつか輝く星-201209252123000.jpg