全然、ブログを書けてなくて申し訳ないですパーあせる



みなさん、お久しぶりですあせる



昨日、無事に千秋楽を終える事が出来ました!!



今回やらせて頂いた『TRUTH』は前からやりたいと思っていた作品で、しかも自分が一番演じたいと思っていた鏡吾を演じる事が出来て本当に良かったですひらめき電球





今回、一緒に舞台に立った役者陣、照明さん、音響さん、当日手伝って下さったスタッフの方々、観に来て下さった方々、皆さんのおかげで鏡吾をやりきる事が出来ました。





本当にありがとうございました!!





これからも皆さんに楽しんで頂けるように精進していくんで、劇団foolを今後ともよろしくお願いしますビックリマーク