~キリスト看板ヲ生成セヨ・・・~
先日「悪いことをするときの相方」とキリスト看板のネタで盛り上がった。
民家の壁などに掲げられているキリスト看板は、実際に設置した方からいろいろ教えていただき、合法的に入手できたので愚者的には調査終了しているが・・・
最近「キリスト看板ジェネレーター」なるモノを発見した。
これでオリジナルが作れる!(嬉)

7文字3列までと出典元が一行なので、長文のモノは生成できないが、それなりに楽しい。
(※感じ方には個人差があります)

実は愚者、新宗教ネタには若干強い。
アポなしで見学を求めても丁寧に対応してくれたので、いい印象を持っている。

ここも親切な印象を受けた。
機関紙と冊子をいただいてきた。
教義を知る上での資料をして大事に保管してある。

黒地に白と黄色で書かれると、なんとなくキリスト看板に見える。
「空き缶ポイ捨て禁止」だったり「閉店セール」の幟だったり・・・

ホンモノのピースポールには「白光真宏会」という記載がない。

80年代カリスマゲーマーが言った名言。
RPGで1時間は厳しいかも・・・

冷やし中華の季節なので遊びで生成してみた。
このレイアウトで掲げてる食堂があったら確実に入店する(笑)