五 百 十 五 夜 | 愚  者(逆位置)  ノ  足  跡 ・ ・ ・

愚  者(逆位置)  ノ  足  跡 ・ ・ ・

タ  ロ  ッ  ト  仕  掛  け  の   セ  ン  ス  オ  ブ  ワ  ン  ダ  ー

ロ ッ ク ン ロ ー ル は 鳴 り 止 ま な い っ  1
~ハ ー ト オ ブ ゴ ー ル ド~



~前回までのあらすじ~
ナオキのお母様から遠征費を頂き、出発の時刻。
ナオキとシュウヘイの思いを積んでバンドワゴンは南下する・・・  



馴染みのガソリンスタンドで軽油を満タンにして、いざ新宿ロフトへ・・・

東北自動車道を大鰐弘前ICから入る。
愚者    「前沢SAまで運転するよ。次は誰よ?」
ヤスユキ  「わ、仙台までやってもいいや。」
ケイゴ(弟)「晩飯食ってないから腹減ったな~」
マコト   「空腹は温存しておけ・・・」




行くSA全てに停るのんびり道中・・・
朝までに関東エリアに入ればOKのバンドワゴン。
SAの駐車場はほぼ貸切・・・ヤスユキがひまつぶしに持って来たアコギをかき鳴らし、それに合わせて愚者がシャウト!!


腹が減ったと主張するケイゴの意見は、ほぼスルー状態でクルマは南下する。
そうしているうちに開いているレストランはなくなり、オートスナックでの侘しい夕食(笑)

愚者  「お前ら慣れないモノ食っても下痢するだけだろ?」

あとは開いているSAで売っているスナック菓子を荒々しく購入し、それを食べながら・・・
午前2時を過ぎた頃には4人の口数も少なくなる。この時間に運転してたマコトは椎名林檎を聴きながら、関東に入る。

関東に土地勘があるケイゴを温存しながら、何とか川口までたどり着いた。
道中クルマを停めて全員が寝る時間もあってか、みんな早起き(笑)

上京してバンド活動しているマコトの友人のアパートへ「サプライズ訪問」に行こう!!





つ づ く