どうもーお久しぶりです!!



遅ればせながら、11月29日をもちまして、『絆-彩演-』が無事全公演終了致しましたっ!!










御来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたぁぁあ(´;ω;`)



今回は『銅絆』という役を演じました。
金華の姉御と銀言兄やん、鬼火ちゃん達と共に、楽しみながら稽古と本番を終えることが出来ました!!



本当に楽しかったなぁ。


絆って素敵だなって。


今回の作品を通して、色々と学びました。


これからも色んな出会い、絆を大切に生きていかなきゃな!!





そんな沢山の絆に対する思いが詰まった素敵な『絆-彩演-』も終幕致しました(´;ω;`)


携わって下さったスタッフの皆様、共演者の皆様、演出。



そして、御来場頂いた皆様、いつも暖かい声援を下さる皆様、誠にありがとうございましたっ!!




また2月に武蔵野芸能劇場で会いましょうヽ(*´∀`)ノ

『言-彩演-』でお待ちしておりますっ!!











                         『絆-彩演-』

                              銅絆役

                            二葉泰亮
 


                より愛を込めて。