ども、こんばんちゃニコニコひらめき電球
稽古終わりに用があったので、代々木まで行ってきた、二葉です。







はぁ~疲れた!



そして、演出溝口優と久しぶりに代々木商店でつけ麺を食べましたニコニコひらめき電球

というか久しぶりに代々木商店入ったわぁ~。


やっぱり美味いね!!あのコッテコッテな感じ!!
せっかくラーメン食べるなら、あのぐらいのがっつり感がいいニコニコひらめき電球





そして、最近、溝口とタイマンでの稽古が多いですあせるあせる

どうだ、良いだろうぉ~(笑)

演出が俺のために付きっきりで稽古見てくれるんだぜ………




………嘘です、ごめんなさい、調子ノリました、本当にごめんなさい。



作品を良くするためにです。周りいわく、今回は僕にかかっているらしいので、演出にしごかれているってだけですあせるあせる



だが負けません!!というかむしろ、この状況を楽しんでる僕がいます(笑)


どうせやるならとことんやろう!!!!




ということで、どんな感じになるかは本番をお楽しみに~ヾ(^▽^)ノ