ども、こんばんちゃニコニコひらめき電球


………我ながらね、思ってるんだよ。こんばんちゃニコニコひらめき電球とかね、こんちゃニコニコひらめき電球って使ってるけど……俺だって気持ち悪いなぁとか思ってんだよ。


ましてや、男だぜ。女の子じゃないんだよ、男なんだよ。嫌悪感しか無いわ!!!!


だから許して。





というわけで、今日は我が師である青木知さんと、そのお知り合いの方とお食事に行ってきましたニコニコひらめき電球




東京伝波時計の公演を見に来てくれてる方らしく、僕のことを覚えていて、ちょっぴり感動しました。



そのお二方と、洋食屋さんに行ってきましたひらめき電球



お洒落で、すごく暖かみを感じるお店でしたニコニコグッド!すごく落ち着けて、料理も美味しかったです。

個人的にまた来たいなぁと思いました!!!!




色んなお話もしたり、色んなお話を聞いたり、すごく有意義な時間を過ごせました(≧ω≦)b


演劇人と話すことは多いんですが、違った職種の方とはあまり話す機会がないので、スゴく新鮮で楽しかったですニコニコひらめき電球




そして、そのお店のご主人の奥さんが誕生日だったらしく、サプライズでケーキを。



そのケーキがこちら↓↓


二葉開口一番!!!-20120710221027.jpg


斬新!!!!サザエさんケーキ!!!!
確かにサプライズ!!!!
美味しかったですニコニコグッド!






今日は、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

お誘い頂いてありがとうございました。