両手にいっぱい恋もしたいの | ムーミン谷のジョン・レノン

ムーミン谷のジョン・レノン

ただのにんげんに興味があります

このフレーズが、なんか胸にきゅんきゅん来ちゃって

気になったので調べたら「若いってすばらしい」って曲は

「明日があるさ」の心情的アンサーソングになってるんだって!

へえー!


この「若いってすばらしい」て曲のちょーキュートな歌とダンスも楽しめる

StageSSZakkadanの「陽のあたる家」を観てきたよ。


美男美女てのは誇大広告ではなくて、

役者さんもセットもゴージャスでほんとに目の正月だったよ。

ちびっこりすちゃんには、ちょっと刺激が強いかな。

下世話なんだけどぎりぎりエレガントを保ってる小洒落たオトナのお芝居?

でもね、「ふぅーん」なんて思って観てたら度胆を抜かれちゃうよ。

もう、めちゃめちゃスパークしちゃうんだから!


見逃しちゃった残念な人にも、チャーンスだよ。

5/25,5/26に追加公演があるんだって!

気になるあのコを誘って観にいってね。


チケットはどんぐりじゃなくて、現金で!