当落確認 | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

お久しぶりのブログ。


仕事が忙しくてなかなかゆっくり

書くゆとりがなく、他の方のブログを

見てるだけになってしまってました。




新曲のMV「ready to jump」、

私の推し、伊野尾君と薮君が

カッコいいんですけど!

2:12あたりの伊野尾君、

2:30あたりの薮君、

ダンプラでは

1:30あたりの伊野尾君、

2:25あたりでセンターになる薮君、

うおぉいぃ!(ジタバタッ)ってなる!



JUMPの初デジタルEPを購入したものの

収集癖のある私、手元にモノが無いのが

なんとも物足りない…


でもアルバムが出るとのお知らせで

良かった〜♪となりました。

早速、全形態の予約も済ませました🎶


そして…


年末年始のドームツアー!


無事に当選できました🎶

前回は年末でしたが今回は年明け、

1日のドームです♪

当たらなければ年末年始でUSJに

友人に誘われてたのですが他の子に

譲って私はJUMPへ♪


年末にしっかり家の仕事を済ませて

ドームに向かいたいと思います。

今度はどこの席になるかな〜。



事務所のゴタゴタでどうなるかと

思ってましたが8人での活動を継続

していくとのお知らせは嬉しかった

ですね。

UMPが聞けないのは残念だけど…。



被害者への救済などは大切です。

でもね、

連日の真偽がわからない報道や

メディア側の責任逃れ、棚に上げまくりな

加熱報道に開いた口が塞がらない

ような気持ちでした。

死人に口なし、言いたい放題だな、と。

もっと早くに追求していれば被害者も

グッと少なかったかもしれないし、

『噂レベルではそんな話がありましたが』

とか言っちゃって他の色恋とか噂レベルのを

ガンガンやってんのにどの口が言ってんの?

って思ってしまう。

そりゃ、内側の人たちが真っ先にストッパー

にならなきゃいけなかったのはあるけれど。

社長に意見出来る社員はどれだけいるの?

自分だったら社長に言える?

外からの圧力が必要な場合だって

あるんじゃないかなぁ。

だって私がもっっっと若い頃からその噂は

あったし、その頃に全くジャニーズに

興味なかった私もそれは聞いてたしね。

しかも本人いないところで強気な追求、

なんだ、それ。って感じです。

メディアが酷すぎで全く信用できません。

結局ジャニーズ報道で視聴率とか記事とかで

稼がせてもらえて様々ですねぇ?とか

イヤミ言っちゃいそうです。

だいぶ静かになってきてますが。




おっと、脱線。。。

ついモヤモヤしてた思いが。。。

失礼。




今回のツアーグッズも買う予定ですが

陰キャオタクなので会場に持って

行かないで自宅のJUMP・BOXに

仕舞い込んで行っちゃうんだろうな。笑


最近は体力低下がひどいので駅の階段を

テンポあげて上がるとかエア縄跳びとか

出来そうなものから少しずつ運動を

増やして体力つけていかなきゃなぁと

思ってます。