透明な煌めき | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

地味に忙しい毎日を送る中、

もう一回、藪君の舞台を観に行きたい!

と思っているのですが週末は前々からの

予定があるし、平日に休みを取るなんて

出来ないし・・・行けない~!

行きたいのに!チケットサイト見たら

席が少しありそうなのに!

平日の夜公演が何で16時台なの~!

18時台なら駆けつけられるのに~!

コチとら有給なんてもんは無いと言って

いいんだぞ~!泣

 

 

でも、いつでもJUMPでの頻繁に上がる

動画、嬉しいですね♪

薮君の気遣いのできるガジュマルの精(?)

ちょっと笑っちゃいましたよ!

マヤも白目になるよ!チーンオ・オソロシイ子・・・

 

 

伊野尾君のブログもほぼ毎日アップ

されてて嬉しい♪

どうしたらそんなに年齢不詳な若さが

保てるんですか??

毎日いたわりと念をこめて洗顔&化粧水等で

お手入れしてるんですけど・・・ふ~・・・(遠い目)

 

10月からのミタゾノ、楽しみだなぁ~♪

 

その前に!今週は「エーデルワイス」の

歌番組での初披露ですよ♪

自分の部屋のBRとケーブルTVの

チューナー内蔵HDD&居間のBRと

撮り逃がしが無いように予約

しちゃいましたよ!笑

 

 

YouTubeの方は「千夜一夜」が

公開されましたね~♪

 

伊野尾君と山田君のユニゾンは

上質なクリスタルのような透明感と煌めきを

感じる。

キレイだ~。

好きな曲だったのでDVDで見たときは

お~!って嬉しかったです。

 

 

 

願わくばDVDになってないASAP!の

ライブ映像も見たいんですけど・・・

チラ見せでのライブのASAP!がたまらなく

良さそうなのがわかるからく~!ってなります。

 

 

YouTubeでの「ASAP!」や「千夜一夜」

「シャッターチャンス」など、本人達が

出なくてもすごく曲と映像が合ってて

良かったけれどそれがあったからこそ

本人たちの歌ってるのがまた感動の

上書きになって転がされてるわ~って
想うんだけど許しちゃうのよね。笑

 

楽しみをいつもありがとうございます!

頑張ってください!