続き | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

さてさて、後半です。
画像がたくさんですビックリマーク



今回は帝国ホテルの“インペリアルフロア”にお泊りです。

エレベーターを降りると着物姿の女性2人がお出迎えしてくれて
客室に続くドア(ゲート?)を開けてくれます。

私たちが泊まったのはデラックスルーム(ツイン)でした音譜

$ちょこっとブログ

『インテリアのトータルコーディネートは、英国人デザイナー、
ジュリアン・リードが「伝統と現代性の融合」をテーマに手がけました』(帝国ホテルHPより抜粋)

だって。少しだけアンティーク感のある調度品で落ち着いた雰囲気ドキドキ

$ちょこっとブログ
$ちょこっとブログ
入浴しながら見れるTV付き合格


$ちょこっとブログ
アメニティネイル

$ちょこっとブログ
ゆっくり入れるお風呂ドキドキ
$ちょこっとブログ
シャンプー・リンス・ボディソープは「アユーラ」

$ちょこっとブログ
ベッドからTV側を見た感じ。

$ちょこっとブログ

$ちょこっとブログ
お酒も充実カクテルグラス(部屋じゃ高くって呑まないけどね☆)
$ちょこっとブログ
このお水は1本頂けます音譜
(冷蔵庫に有料のお水・ペリエなどが入ってました)

荷物を置いて別室の友達の部屋に行ってゲランで受けたエステの情報交換をしつつ
おしゃべりして夕食へビックリマーク


チョイスしたレストランは『インペリアルバイキング サール』

『インペリアルバイキング サールは、日本で初めて“バイキング”という
食のスタイルを生みだした帝国ホテルのブフェレストランです。
ダイナミックなロースト料理や焼きたての香ばしいパイ料理などを、
経験豊かなシェフがお客様の目の前で仕上げ、ご提供いたします。』(帝国ホテルHP抜粋)

ランチにマクロビ、ゲランのエステ、、、すべてはココのためと言っていいでしょうビックリマーク

大きなコの字型のテーブルで片側が冷製料理、片側が暖かい料理になってます。
みんなで協力し合って全料理制覇しようグー
って事を打ち合わせしつつ。。。。

$ちょこっとブログ
料理は大き目のは一口ずつ分けて食べたりしたよ。
これでもまだ写してない料理あるんだから!!

$ちょこっとブログ
$ちょこっとブログ
なんとかデザートまでたどり着いたけどジェラードだって10種類近くあるし
こりゃもう無理だってことで違うの持ってきた友達のも写させてもらったショック!

いままで食べたバイキングで一番種類あって味の満足度も高~いビックリマーク
さすがです。。。負けました。。。。揚げ物系はムリでした。。。。
パンまで手が届きませんでした。。。。。。美味しそうなの何種類もあったのに。。。。
また絶対リベンジしたいと思います。。。。。

部屋に戻ってお風呂入ってバタンキューでした。
NHKで「生さだ」やってたのに~~~叫び

朝ご飯は和食派が多いので「なだ万」にしました。
$ちょこっとブログ
味噌汁がちょ~っとしょっぱかったショック!

12時チェックアウトだったのでゆっくりしてから出て。
昨日予約しておいたコラボ商品を買いにいったよ。
$ちょこっとブログ
出てる音譜
しかもコレ撮ったあとすぐにコレ目的のお客が数人来たよービックリマーク
予約分をしっかりゲットグッド!ついでにパンも“ウェディングロール”って
ホテルの結婚式でも出してるプチパンも並んだので購入してきた音譜


$ちょこっとブログ
中身はこんな感じ。
食べてみたけど。。。。。まぁ。。。。話のネタにねっ!
まずいわけじゃないけど、1回買えばいいやって感じでした爆弾
私個人的にはウェディングロールの方がハマる食感&美味しさだったわにひひ

帰りがけに東京駅そばの「キッテ」に寄って中を散策して家路についたのでしたビックリマーク

来年はどこになるかなぁ~~音譜