バンド。 | Cat Room

Cat Room

ネコ充したりするブログです。

見なくていいと思います。




バンドはじめました。
まだ、メンバーははっきり決定したわけではないけれど。


最初はコピーから。
一番最初にコピーすることになった曲はシドsmile
歌詞がとっても好きです。
元気が出る。

私はVo.です。
特に歌が上手いわけではないし、どちらかというと下手なほう。
でも、そんなの考えてたらなにもできないと思った。
ギターが弾けないなら歌でもやろう。
そんな感じだったけれど、結構頑張っているつもり。
才能がないなら努力でなんとかする。

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ

これは、smileのフレーズ。
最初にバンドを組む時に、私なんかでも大丈夫かな?
とか色々と悩んだりしたんだけど、一応やってみることにして
この曲やるってなって歌詞をみたらその通りだなって。
メンバーのみなさんもとっても優しいし。
毛嫌いして悩んでも飛び込んでみなきゃわかんないなって。

前のバンドはメンバーがなかなか集まれなくて解散した。
今度のバンドはもっとちゃんと活動したいな。って思う。
メンバーみんなが仲良くて楽しそうなバンド。

私は人見知りで、無口になっちゃったり意見を言えなくなる
けど、バンドではちゃんと話せるように頑張らなきゃ。
そうしなきゃメンバーのみなさんにも失礼だよね。

どこまでいけるかわからないけれど、頑張ろう。



バンドに興味を持ったのは、SuGがきっかけ。
SuGというバンドを好きになって、価値観というか
色々考えが変わった。
そこから、たくさんの音楽を聴いて、バンドをやってみたいって思ったり。
いつかLIVEにも行こうと思ってたけど、結局行けなくなってしまった。
いつ帰ってくるのかもわからない。
いつか、いつかと言って会いに行けなくなってしまった。
いつかなんて信じられない。
だから、今やりたいことは今やらなきゃ駄目なんだ。



今は今だけを見ていよう。
今しかできないことは今やらなきゃ。