Cat:3 | Cat Room

Cat Room

ネコ充したりするブログです。

見なくていいと思います。




昨日の夜、えるさんが布団に入ってこようとしたらしいんだけど
私が、動いてしまったらしくえるさんがびっくりして
飛んでいってしまったんだよね。
そのときにえるさんが私の頭にわしゃわしゃって爪立てて・・・
結構痛かった。
というか、びっくりした。
お化けかなんかだと思ってしまいましたよ。

今日は、結構早めに起きることができた。
といっても8時頃・・・
おばあちゃんが髪を切りに行くということで、私も付いて行くことに。
髪を切り終わって、私が行きたかった雑貨店のような所へ。
そこには、私好みのものがたくさんありました。
そこで、ピエロさんを一体衝動買い。天使のトレーも。
そのあとに、もう一体ピエロさんが欲しくなり
悩んだ末に購入。


  
  
 

こんな感じです。かわいいでしょう。










本当、人が信じれなくなってしまったな。
私に優しくしてくれた、わずかな知り合いも。

本当に感謝してるし、嫌いになったわけじゃない。

でも、私のことを思ってくれていたとしても、して欲しくないことはあるんだ。
それに、どれだけ仲がよくたって縛る権利はないと思う。
私が縛られるのが嫌いな人間だっていうのはわかっていたはず。

あの出来事ですべてが一転してしまいました。

人が信じれなくなったし。

私は、小さいころから人見知りで学校が一緒の友達や
ずっと一緒にいた人としかうまく話せない。例外もあるが・・・
そんな私だから、あまり知り合い以外との関係を好まない
面倒だと思うんだ。
素の自分をだせないから、どうしても息がつまる。
仲良く話している風に見えても、どこかで疲れてしまっている。

心を許しすぎてもいけないな。
心を許してしまったからこんなことに。
自分も悪いのだろうが、でもやっぱり考えて欲しかった。少しでも。

私はきっと、もう、疑心暗鬼。

猫がいれば、まぁいっか。