腕枕の準備OK キジトラ兄者・

 

暑くなったのでさすがにわたしと一緒には

掛け布団に入りたがらない猫たち。

 

それでも一年中一緒に寝てくれるのが

キジトラ兄者・

 

夜更かししていると、

相も変わらずしつこくしつこく呼びに来ます(´Д⊂ヽ

 

近頃は眠る前にわたしにチュ~を要求してくるのも

クセになっていたりハート

 

チュ~といっても猫式のチュ~で、

鼻先と鼻先を軽くくっつけるというご挨拶スタイルです(*´з`)ラブラブ

 

隣りに寝ているので話しかけると肉球で口を塞がれ、

はたまたプニプニプニプニ🐾と顔の輪郭を肉球で

なぞってきたりしますσ(´∇`*)ドキドキ

 

数年前にわたしが泣いていたらプニプニプニプニ🐾と

肉球で涙を拭ってくれたので、

 

「今日は泣いてないよ。汗もかいてないでしょ(。´・ω・)?」

 

と言うものの、テカテカ脂浮きしていたのかも(´-∀-`;)キラキラ

 

ほぼ毎日のごとく、早く寝ようよ~ハート

と、せがまれる割には、

わたしが目覚めたときには隣には誰もいなくて

足元で寝ていたりが常なのに、

今朝は珍しくわたしの方が早起きでした(ノ´∀`*) 

 

雨の朝でも眩しそうキラキラウシシ

 

 

 

 

 

ネットバンク派?店舗派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ここ一年くらいでネットバンクの比重が大きくなりました。
 
けれど、メインで使っているゆうちょの
ネットバンキングはアプリ不具合が多過ぎて、
先月はわざわざATMに行かなくては間に合わなくなったり、
ネットバンクも当てにならないなぁと。。
 
緊急事態宣言で急激にユーザーが増えて、
アプリも新しいアプリに移行しつつある時期だったにしても、
いざという急ぎのときに役に立たないのは困りものです。
 
どうか頑張ってくださいとしか言えませんが。
 
ジャパンネット銀行は20年近く前に口座を作ったものの、
ログインIDとパスワードがわからなくなり、
メールアドレスも住所も変わってしまっているため
手の施しようもなく、
楽天銀行は決済で使える場面が限られていたり、
三菱UFJ銀行は通帳など再発行手数料が掛かりますと、
口座の利用目的云々で窓口で面倒がられ。。
 
そんなこんなで
全国どこでも使えるゆうちょをメインにして久しいのですが、
セブン銀行やイオン銀行も口座開設を検討中です。
 
 
🐾ポチっとにゃ~に感謝です🐾

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村