またまた茂造さん、見に行きました!

年末のなんばグランド花月は人がいっぱい。


30分ばかり早めに劇場について、チケット発券して

カンペイちゃんの着ぐるみと一緒に写真をとり、

まずは、NGKお隣のたこ焼き屋「わなか千日前本店 」で腹ごしらえ。

ネギ塩ぽん酢と普通にソース味のたこ焼き。

ふわふわとろとろで、おいしかったー。

有名なお店なので、「exileのサインもある!」と小2ムスコは大興奮でした。

私らが店内をでる11時前にはすでに大行列。

たこ焼き食べるにはお早めに~。


てな感じで、NGKへ・・・12/29の公演はこのとおり。

 もう中学生

 ペナルティ

 海原しおり・さおり

 もりやすバンバンビガロ

 大木こだま・ひびき

 オール阪神・巨人

 桂三枝

 吉本新喜劇


いまどきのもう中学生も面白いのですが、

やっぱりオール阪神・巨人や桂三枝さんは、テレビのまんまで

面白いですね。聞きごたえあります。


そして吉本新喜劇も、辻本座長です。

お決まりのネタが連発なのですが、何度みても面白い。

茂造さん、サイコー。


その後はちょっと遅い昼ごはんをナンバ高島屋のレストランで。

8Fのケラケラ リトリート

ランチは、サラダ+パスタ+食後のコーヒーor紅茶、そして

ピザが食べ放題なのです。

調子のって食べすぎました。


食も笑いも買い物も、

大阪人でさえナンバは刺激のある街って感じます。

また、吉本見に行くで!