今年初めてにして最後の更新 | 財布の中にゴムがないのは常に中に出したいと思っているから

財布の中にゴムがないのは常に中に出したいと思っているから

何でも書くと思います。 思ったことをつらつら書く。独りごとのようなブログです

今年も残すところ一時間を切りましたね。


心残りなのはリア充になれなかったことです。


その時にしかできないことを出来なかった時、僕はすごく後悔します。


でもそうやって

「仲間や友達と楽しむことができる時間ももう終わりが近づいている」

そんな気がする。



世の中には勉強さえしていれば世の中に通用すると言う人いるけど、

僕はそうは思わない。



人と遊ぶなり交流するなりしないと、人の気持ちもわからないただ知識のある人間ができるだけ(もちろん、遊びたいっていうのもある)。


来年なれなかったら一生なれないだろうなって覚悟をしておくとします。



今年は、自分を徹底的に見つめ直すことができた年でした。

今までで一番濃い時間を過ごせた。



だいたいどういうことを勉強したいのかが見えてきた。

だから来年はそれを突き詰めていこう。



来年の今頃

「去年の俺は何にも知らなかったくせに偉そうなこと言ってたな~」

と言えるくらいに。






それではみなさん、良いお年を