七五三。里帰り2023⑥ | Cead Mile Failte

七五三。里帰り2023⑥

娘は8歳になってしまいましたが

やっぱり七五三の写真は撮っておきたい!

というわけでインスタで見て

ずっと気になってたスタジオが

実家からそう遠くなかったので

お願いしました!

 

手作りだというドライフラワーがたくさんの

かわいいスタジオ!

 

image

 

あさイチだったのに安定の暑さで

着くまでに汗だくでしたが

スタッフさんたちが

まぁ上手に盛り上げてくださって

 

image

 

とーってもかわいく撮ってもらえましたピンクハート

 

image

 

image

 

せっかくなのでわたしも

着物を着せていただいて。

 

一緒に付いてきてくれた母も

いやいやいや~と言ってたんだけど

こちらもせっかくだからどうぞ~って

女子三世代の

いい写真を撮ってもらいましたラブ

 

image

 

優柔不断のわたしと違って

娘は好みがはっきりしてて

自分の着物もわたしのも

即断で選んでくれましたブルーハート

 

どうかな~と思ったけど

なかなかいい色でしたなてへぺろ

 

image

 

撮り終わってオフショットなんかも撮ってもらい

着替えて30分くらい待ったら

編集したデータをすぐにいただいて。

 

DVDに焼いてももらったけど

すぐにAirDropでケータイにも送ってもらって。

時代ですなぁぁぁぁ。

 

娘も大満足でニヤニヤニヤ爆  笑

ポストカード大に

たくさん印刷してもらって

今日本からやってくるのを待っているところ。

 

今しか撮れない記念の写真

撮れて本当に良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村