Happy Easter! | Cead Mile Failte

Happy Easter!

Beannachtaí na Cásca oraibh!

ってことで寝起き早速

エッグハントの娘さん。

 

image

 

今年はどこも行ってないので

バニーさんからのチョコだけですチュー

去年はやたらもらったもんな。。

あ、でも学校のおともだちに

ひとつもらったな。

 

 

 

このエッグハント用の小さなチョコだけど

 

image

 

今年はのんびり構えてて

大きいのは買ってあったけど

小さいのないわ!と

金曜日にハタと思い出し

朝買いに走ったんだけど・・・

もうどこもほぼ売り切れ!ガーン

片づけ始めてる店もあったもんな~。

 

結局5軒回って

最後の2袋見つけたのでした~アセアセ

 

それからバニーさんから

何故かハリポタのブルーレイもびっくり

 

image

 

5&6作目!

 

1~4作目までは

歯の妖精さんが持ってきてくれたんだけど

前歯8本生え変わっちゃって

次がいつかわからないので

っていう親の都合てへぺろ

でも本人は

歯の妖精がバニーに頼んだって

信じてるww

 

そろそろ5巻目も終わるので

(映画は本を読み終わってから観てます)

ちょうどいいかな~チュー

 

それはいいけど

娘がバニーが来るのは

明日の朝だと思ってたって。

 

というかエッグハントって

そういうものなの??キョロキョロ

他の人は昼間やってるよね?

どうしてうちはこうなったんだか・・笑い泣き

 

 

 

オマケ。

わたくしもいただきましたチュー笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村