Let it Snow! | Cead Mile Failte

Let it Snow!

今朝起きたら

雪が積もってました!

 

東京は20℃超えてるってのに。

まぁいつかもう一度

寒い日が来ると思って

クリスマスのここだけは

残しておいたんですよね爆  笑

 

image

 

娘はもちろん大興奮!!

 

image

 

車には2~3cm積もってたかな?

地下駐車場から

煙上がるんじゃないかってくらい

タイヤが空回りしまくりながら

上がってくる車がいて

ちょっとドキドキしました。。

 

こんな日でも車で行くのはあるある。

チェーンなんてもちろんないの

あるある。

 

そして!!

金曜日だから休んじゃえ!

って人が多くて

通勤渋滞少ないのあるある!!笑い泣き

 

いつもは裏道を行くんだけど

怖いのでメインロード行ったけど

学校には遅れなかったですww

 

image

 

送ったあといつもの公園を

歩いてみたけれど

晴れたのでだいぶ溶け始めてました。

 

image

 

とっても綺麗なんだけどラブラブ

 

image

 

でも数日前にこんなに↑

咲いてた水仙は・・・

 

image

 

なぎ倒されてた泣

 

咲き始めた白いほうも

うなだれてたから

負けないで咲いてほしいなぁおねがい

 

ずっとお天気よかったのに

最近曇りの多いダブリン・・・

そしてこの先雨予報続き。

 

ちょうど1週間後の

Paddy's Dayは

晴れて暖かくなりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村