のんびり週末。 | Cead Mile Failte

のんびり週末。

金曜日はとっても楽しかったんだけど

途中から喉がイガイガ。。

どんどんハスキーボイスにアセアセ

 

実は金曜の朝になんとなーく・・キョロキョロ

な勘があったので

大根飴作っておいてよかったですおねがい

 

image

 

てコレ

うちで喉が痛いとか

咳が止まらないと

作ってたんですが・・・

ポピュラーじゃない?

地域のもの??

世代じゃない???

若い知り合いは知らなかった。。ガーン

 

幸い二日酔いもなく

頭痛も熱もなかったけど

夜遅かったので

土曜日は娘の体操に行く以外

ゆっくり過ごしたのですが、

日曜日。。。

娘が熱出した~泣

 

というわけで日曜日もダラダラ。

お天気もよかったので

出かけたかったけどね。

 

娘は前日友人宅で触発されたのか

日本語を少し頑張って勉強してたけど
実際寝言が日本語だったんですよ!w

あとはもうスイッチにネトフリに

そして薬の間に

ベッドにも行ってました。

 

おかげで今日は

学校に行けたので良かったですチュー

でも水泳はお休みかな~。

 

あ、母は何をしていたかというと。。

じゃじゃーん!!

 

image

 

友人に借りてきた!!!爆  笑爆  笑

幸せでっす笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村