闇を。。。 | Cead Mile Failte

闇を。。。

3月ですね!!

陽射しは暖かく強く

陽も伸びて来たのに・・

今週来週はまだ冷え込むらしい

ダブリンです。

パディーズデーには

暖かくなるかなぁ??

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

さてSMAPの解散の頃から

そしてジャニー氏が亡くなってから

なんだかバタバタなニュースを

チラチラ見るジャニーズ。

 

中学のころ

みんな光GENJIにハマってたけど

わたしはあんまり興味なくて

でもTVをつければやってたから

話を合わせる程度に見てたけど・・

 

そんなわたしでも聞いたことがあった

ジャニーズのウワサ、闇・・・

 

それをなんとBBCが

特集するらしい!

 

image

BBCより。

 

タイトルもプレデター。

J-popの隠されたスキャンダル・・

ってところですか?

 

性虐待って書いちゃってるし・・・。

海外から見たらどうなんだろう。

業界のしがらみがないから

厳しいかな??

どういうふうに伝えられるんだろう。

 

気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村