はやっ。 | Cead Mile Failte

はやっ。

年に一度くらい

めっちゃ具合が悪くなる夫。

喉が弱いな~ってずっと言ってて

GPからスペシャリストに送ってもらって

扁桃をとることになりました。

 

まここまで結構かかってるんだけどね。

そしてプライベートで受けたのに

手術はパブリックという・・・。

 

でそれが今日なんだけど

朝7時に来いって・・・。

病院は街中だし

小学生いるから送っていけないガーン

のでバスで行った夫アセアセ

バス1本で行けたからいいけど

入院もするというのに

なんだか申し訳ない。。魂

 

というわけで

今夜は娘と二人きりだな~

と思ってたら

お昼前に終わったって

痛みもそんなにないけど

眠いな~ってテキストが来たので

安心してたんですが

経過もいいから帰っていいよってびっくり

 

娘を迎えに行ってそのまま行くと

2時半くらいには行けるけど・・

え、入院って言ってたよね??アセアセ

 

牛アレルギーがいないから

牛ひき肉買ってきたんだけどな!!

(そこ?

 

まぁ帰ってきてくれるのは

嬉しいけどね

やっぱりアイルランドだな~

なんてチュー

 

でも廊下のトロリーに寝かされて

ずーっと待ってる人も

たくさんいるんだし

ありがたいことです乙女のトキメキ

 

 

オマケ。

うちのエルフもそろそろ出番なんだけど

 

image

 

着せ替えやらやたら増えててビックリ!

そして欲しいと思ってしまったわたし・・笑

着せ替えなんて娘が大喜びしそうだけど

エルフは触っちゃいけないからな~

わたしがやることになるよね~てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村