ハッピーミール。 | Cead Mile Failte

ハッピーミール。

マックのハッピーミール

娘お待ちかねのポケモンきた~!!

 

image

 

箱からしてかわいいじゃないかチュー

かわいすぎて持って帰ってきたよ爆  笑

 

本とおもちゃが選べるんだけど

迷わずおもちゃ!

プラスチック削減してる今は

もちろん紙製。

 

でもポケモンカードがついてて

奇声あげてました笑い泣き

 

image

 

普通に買ったら5枚入ってる?

4枚だったけど大満足。

 

ちょっと前に日本のハッピーセットが

ポケモンのおもちゃでかわいいなぁと思ったけど

手に入れるのが楽しくて

結局しばらくしたら使わないもんねぇ。。。

 

数年前まだプラスチックを使ってた頃にもらった

レゴムービーのもかわいい!と思ったけど

 

image

 

娘がいらないモノボックスに入れてて

ちょっとショック・・ショボーン

 

image

 

レゴムービーにハマりまくってた娘と

色々思い入れがあったんだけどな。

 

そうそう食べ終わってゴミを持って行ったら

スタッフがアクティビティバッグをくれました。

 

image

 

娘は嬉しくて思わずハグ!

年配のアイリッシュの方だったんだけど

She made my friday!って

喜んでくれたラブラブ

 

まだまだコロナはあるから

気をつけねばと思いつつ

娘が大好きなハグができるのは

なんか嬉しいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村