パジャマでおじゃま。 | Cead Mile Failte

パジャマでおじゃま。

イースターホリデー中に

娘と映画を観に行ったんですが

そのあといつものPenneysをプラプラみてたら

かわいいパジャマが飛び出すハート

 

image

 

ヘアバンドまでついて・・

かわいくないですか?ラブ

 

でも手に取った時は

かわいいな~とは思ったけど

一瞬考えたんですよね。

いるかな?って。

 

だけどそのすぐ後に

娘よりちょっと大きな子を連れたお母さんが

かわいいね!って手に取ってて・・・

 

このデザインのは7-8歳サイズまでで

それ以上は生地は同じだけど

普通のTシャツになっちゃってて。

 

そしてわたしが持ってたのが

7-8歳サイズのラスイチ!びっくり

 

そのお母さんがチラッとこちらを見たので

そのままそそくさと

レジに向かってしまいました笑い泣き

 

一瞬考えたけど

やっぱりかわいいし

なにより娘のパジャマは

今もたくさんあるけれど

ほぼハゲハゲになってきてるので(苦笑)

買い足さなきゃな~と思ってたので

いいのだよ!ね!!

と言い聞かせるてへぺろ

 

なんてそんなに迷う値段なのかと言うと

10ユーロだったんですけどねチュー

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村