冬到来。 | Cead Mile Failte

冬到来。

11月だというのになんだか

ずーっと暖かかったのですが(例年比)

日曜日から気温がぐんと下がって

最高気温も10度以上行かなくなりました。

いよいよ冬という感じです。

 

image

 

昨日の朝フロントガラスが凍ってて

すっかり忘れてたので焦りましたアセアセ

 

水を入れたプラスチックの袋を

滑らすといいらしいので早速準備しました。

今日は曇りなので凍ってなかったですが。

 

 

日曜日は朝から快晴だったので

お散歩に。

晴れるとどうしても外に出たくなるww

 

image

 

だけど本当に陽が低い。

これでお昼過ぎ。

 

来たよ~

厚着するのに

サングラスかけなきゃいけない

季節キョロキョロ

 

運転とか色々見づらくなって嫌なんですが

こういう逆光の写真撮ったりが楽しくなりますチュー

 

image

 

今年初めてのクリスマスツリーの写真クリスマスツリー

近所でも飾り付けがはじまってる家も多く

うちもそろそろ実家に取りにいかないとな~。

収納がないので実家の屋根裏に置かせてもらってますw

 

image

 

寒かったけど陽射しが気持ちよかったハート

 

マラハイド城はカフェもあり

のんびりお散歩も出来て

こどもにはプレイグラウンドもある。

 

というかアイルランドには

こういうところが多くて

好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村