くつ。 | Cead Mile Failte

くつ。

 夫がずーっと仕事用の靴を探していて

 

 ふらっと覗いたTKMAXXで

 

 Mangoのカッコイイので夫のサイズで

 

 80ユーロが30ユーロになってたので

 

 ソッコー買いましたw

 

 

 そして今度は黒が欲しいというので

 

 また観に行ったんですが

 

 まあ狙ってる時って見つからないですよねアセアセ

 

 

 そのかわりにわたくしがコレを・・・・

 

 image

 

 娘が生まれてから

 

 だいたい動きやすいRunnersがメインですが

 

 これはシンプルなのになんとも派手な!

 

 ゴールドにロイヤルブルーのヒモ!

 

 ポイントのラメもかわいい!

 

 ヒトメボレラブ

 

 しかも11ユーロ爆  笑

 

 もちろんお買い上げ~!

 

 

 TKMAXXってしまむらみたく

 

 ごちゃーっとたくさんあるので

 

 迷ってしまって

 

 あまりうまく探せないのだけど

 

 たまに耐久?スイッチが入ったり

 

 今回みたく狙ってないと

 

 イイモノが見つかるてへぺろてへぺろ

 

 そして安くてイイモノが見つかると

 

 なんだか幸せな気分になりますね爆  笑爆  笑

 

 

 そうそうこんなのもありました。

 

 image

 

 白ブランドって・・

 

 White Brandってそのまんま笑い泣き

 

 スペインのブランドみたいです。

 

 なんじゃこりゃーって笑ってたけど

 

 今思えば履きやすそうだし

 

 かわいいし安かった気がするし

 

 買っておけばよかったなてへぺろ

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村