こんにちは。今日風太を虹の国に

見送ってきました

 

昨日、見送るはずでしたが・・・

思っていた斎場が昨日はいっぱいで・・・

私と同じ思いをする方が多いんですね

 

なので、昨日はお通夜みたいに1日

風太を偲び過ごしました

 

みなさんに温かいお言葉頂き、涙が止まりませんでした。

今も、ちょっと目の前がぼやけてる・・・

 

風太は9月18日に病気が発覚して、2ヶ月と19日

とても頑張ってくれました苦しいでしょうに

トイレさえ自力で頑張ろうと足を引きずりながらも

2ヶ月と19日頑張りました私に甘えて良いのにね・・・

 

いっぱいその間に病院も行きました 色んな症状が

現れ、・・・でもママが泣くから、きっと心の準備を

させてくれたのかな?チキンだね ママ(泣)

風太は優しく強いお兄ちゃんでした。

 

おやすみ、風太! これからもずっと愛しているよ

風太は、お空に風となって昇っていきました

 

皆さんの、心優しい気持ちに支えられ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

今のペットの葬儀屋さんは凄いですね

まるで人間を送り出すように接していただけました。

丁寧で心を込めた対応で、風太を送っていただけました

 

お骨拾いをして、相方と骨壷に収め骨袋に収めて頂き

帰ってまいりました。2時間40分たっぷりと時間を取って

斎場を後にしました。

 

実はこの斎場に決めたのは相方の両親のお墓(霊園

の近くなので気持ちが落ち着き、遺骨を納めに行くとしても

年に何回かは、必ず行けるから・・・待ってでもここで

送り出すことに決めたからなんです。でも・・・今日は

お骨を持って帰ります。えへへ

 

うちに帰って、この場所に収めることにしました

家にはまだ元気な祖父ちゃんとお転婆さんが

居ますから・・はやく元気を出して、この子達を

見守らなくっちゃですよね!!

 

 

 

 

初めて作った風太と一緒にここでお参り

しようと思います。最後まで読んでいただき、本当に

ありがとうございました。感謝しますm(_ _)m