あまり、暗い話はしたくなくって・・

顔を出していませんでしたが、心配してくださる

方から、今はどうなの?心配してるって

温かいお言葉をいただくので・・現状を・・・

 

9月19日に発覚した風太の肺の異常・・

レントゲンで半分機能してないとショックな事が

発覚・・・それからも尿道炎?膀胱炎?なのか?で

また病院・・それから下痢・・といっても形はあるんですが

触るとすぐつぶれてしまうような軟便、しかも真っ黒・・・

匂いが便の匂いでないんです。匂いがない?

 

それでまた、病院・・・薬をもらって注射を打ってもらって

酸素室を作って・・・中古を一度は買ったのですが・・

信用できず・・・1週間後にやはり酸素90%出る新品を

買いなおしました・・・

 

でも、そうなると、40%くらいにするには?と試行錯誤の

連続! 酸素室に2つの穴を開け、出入り口は5ミリ程度

開けっ放しに・・さて、どのくらい入れるべきなのか?と・・・

 

最初は1時間に10分だけと決めて入れてみました。

ご飯も以前より少しだけ多めに食べてくれるようになって

安心していました。でも・・・・

 

そろそろ小南のワクチン接種だし、風太も見てもらおうと

一緒に連れて行ったら・・・大変なことがまた発覚・・・

 

半分機能していないと言われた肺に、水が溜まっていて

なんと!3分の1しか機能してなかったんです。

肺水腫って言われました(泣)

 

注射をしてもらい心臓の機能促進と、水を抜く薬・・

 

先生から、かなり深刻な状態!空気室には

ずっと入れていて良いんだよと言われ・・

次の日から、食事とトイレ以外は入れておくようにしました。

ただ、外にいたい時は、そうさせて、出入り自由な感じで

生活させています。今は、自分から酸素室に戻ってきます。 

 

透き通ったプラスチックの横に横に開けた穴より少し大きめの

穴を開けています

 

 

最初は穴をガーゼのハンカチで塞ぎ10分くらいで

穴を開けた状態に・・・

顔もこんなに細くなっちゃった(泣)

出てこようとしていますね。上の白い部分を引っ張って

下におろすと、戸が閉まります。

 

少しでも長く穏やかに!長く生きて欲しいです。

 

皆さんには、いつも暖かなお言葉感謝しています。

今回も、ブロブのお返事、できなかったら・・・

(。・人・`。))ごめんなさい! しっかり読んで

いますからーーー!!許してくださいね。

 

皆さんの所に見に行っても、あまりコメント残せなくって

申し訳なく思っています。ごめんね━━━━!!

 

風太!がんばっていますから~~~!

最後まで読んでいただいて・・・

ありがとうございましたm(_ _)m