お久しぶりですm(_ _)m

最近、ブロ友さんの所に遊びに行けなくて

ごめんなさい。風太の調子が悪いもので・・・

なかなかコメント書くまでには至らず・・・

でも、読み逃げはたまに・・ははは

 

今、風太の体の調子が悪いです・・・

肺は以前1/3機能を果たしていないと言いましたが・・

動物病院の先生に言わせれば・・上肺が機能しておらず

半分だと言われてしまいました。 ・゚・(ノД`;)・゚・。

 

だから、「はぁーはぁ」と苦しそうな時があるんですね・・・

普通に息をするにも頭が小刻みに振れるんです・・

 

思えば・・・9月18日に何か変な咳をするし、食欲が

あまりない。という事でワクチンの時期はちょっと早いけど、

先生に相談して何もなかったらワクチンへと思って行った

のですが・・大変なことが発覚!

 

肺が半分機能していない・・・治らないだろうと(泣)

その時は食欲増進剤の注射と薬をもらい帰宅・・

帰った日は、何も口にせず・・・

 

そして、9月26日・・何かおトイレに何度も行っている??

どうしてなのか??即病院に・・・そうしたら、たぶん

膀胱炎か尿道炎になっている気配・・それでまた

注射2本とお薬・・・この日も何も口にせず・・・

無理やりにで食べさせてって言われました。

既に骨川筋衛門・・・肉は全然ついていません(泣)

 

そしてまた・・・調子が悪いご飯もいけないという事で

10月1日に病院に連れて行きました。(;´д`)トホホ…

・・・ご飯食べない・・足がよろよろと・・・暗い所に

篭ってしまう・・・

 

それで、私なりに考えました。酸素が必要!!

先生も、その考えに賛成してくれましたので、

酸素ルームを作りました。って買ったのですが・・

 

そんな、お金持ちではないので、試行錯誤、先生曰く

酸素のパーセンテージは大体40%くらいが最適との事

大体大気中の酸素は20%ちょっと、だそうです。

自分で作るなら、プラッチックの衣装ケースを

活用したらいいよ!ってアドバイス頂き、いざ!!

 

中古ですが酸素発生器が今日届きました。

これで・・・少しでも、食が進み苦しくなさそうになったいいな~!

って・・・今回ばかりは相方も協力的!!

 

この酸素ルームに代用できそうな入れ物も買ってきて

くれたり、ホースを通す穴を開けたり、非常用酸素も

8本も買ってきてくれました。ありがたいですーーー!!

 

 

なので、落ち着くまで、なかなかブログにコメントを

書く気になれず、たまに読み逃げしたりしています。

すみません   ゚。(;>人<`)ゴメーン

 

食欲も戻り、少し安心できたらまた行きます。

頑張ります。待っててね~!