順番があべこべになってしまったのですが・・・

1日目の夜の動物園に行きました。

今年はこれが最後の夜の動物園と植物園・・・

風子 「夜の動物園だって・・・行ってみる?」

 

って言ったのが運の尽き。。2日間どっぷり

体を使うことになってしまいました(爆)

 

姪っ子「運動不足でしょう?隅から隅まで

     歩こう!」  ・・・・だって~~(;´д`)トホホ…

 

風子 「えwwwww!、まじ~~~!・・・」

 

で始まりました。ウォーキング大会のような

動物園植物園回り・・・うぐぐ

 

まずはこんな団扇をいただきこれを見て

始まり始まりでした(爆)・・・

といっても、動物の写真は撮っていません。

だって、フラッシュなど使うのは可哀相

ですしね~~'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、

 

 

登って降りてのような道のり・・結構きつかったです。

ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ まじwwwww!?はぁーはぁー

 

 

そして、植物園へ・・・そうしたら、提灯が借りれて

これまた楽しい・・LEDで何色にも変わる

綺麗な提灯・・・道筋には小さなランタンが・・・

 

いつも、昼に来る時と雰囲気が違って、何か

楽しかったですよ~~!

 

 

1日だけお目見えの

リアル風子・・・閉店ガラガラ致しましたm(_ _)m

 

((^┰^))ゞ テヘヘ

 

これからも、どうぞよろしくお願いしま~す!!

(*´艸`*) うふっ♡