今日は、久々にフェルトを~~\(^o^)/


ぴょんさんの家のキジ猫さん、にゃん太君と

以前、ミーちゃんを3度も作らせていただいた

修さんのご依頼で、ご病気の叔母さまの今は亡き

トマトちゃんを紹介させていただきます((^┰^))ゞ テヘヘ


しかし暑さがいっこうにおさまりませんね・・あちゅいwwwww!

台風で、多大な被害を受けている皆様にもお見舞い申し上げます。


まず・・初めて作ったので、デフォルメポメラニアンの

トマトちゃんを・・・先に・・ご批評願います(爆)


今回は、小南君とコラボ版で~~((^┰^))ゞ テヘヘ


小南「なんだよ~君は何者??」



いかがですか?ポメちゃんになっていますか?(笑)

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


次はぴょんさんの家のにゃん太君、どうぞ~~!


スマートなにゃん太君・・キジ猫進歩しましたか?私

'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、




小南「ふ~~ん!にゃん太君よろしくね~!眠い(-_-)゜zzz…」


暑い中、見てくれてありがとうございました。

それではまたね~~\(^o^)/














ンネの私のフェルトギャラリーです

URL貼らさせてくださいね~♡m(_ _)m

https://minne.com/foohco